47会   岩手大学工学部電気工学科・電子工学科1972年(昭和47年)卒

関連リンク

 

岩手大学

岩手大学の公式サイト

岩手大学理工学部 

2016年4月1日、工学部は理工学部に改組されました

岩手大学工学部電気電子・情報システム工学科

2009年4月から工学部の学科が改組され、電気電子工学科と情報システム工学科、さらに福祉システム工学科の一部が合併しました

岩手大学理工学部システム創成工学科

2016年4月1日、工学部は理工学部に改組され、電気電子工学科と情報システム工学科はシステム創成工学科の中の電気電子通信コースと知能・メディア情報コースに変わりました

岩手大学理工学部一祐会

理工学部の同窓会サイト。今後お互いに密に情報交換して行こうと考えています

電気電子情報科会東京支部

岩手大学理工学部及び一祐会電気電子情報科会東京支部の同窓会サイト


(對馬 省次 君)

岩木山と八甲田山を望む絶景の地に住んでいる。彼のホームページは毎週更新され、人間性が滲み出て、感性が溢れ出て、ぜひご覧になるようお奨めします。對馬省次の近況のところには、我らが同期と一緒に写っている写真も出ていますよ

黄家良君の近況(對馬 省次 君作成)

我等が同期黄家良(ン・カー・リオン)君が對馬 省次 君に報告してきている内容をホームページに載せています

青梅電脳通信台
戸澤 洋二 君
戸澤洋二 君の趣味のひとつがラジコン飛行機で、他にも趣味がたくさんありますが、悩みの種が腰痛でした。 『腰痛は脳の勘違いだった―痛みのループからの脱出』。ラジコンで腰痛を克服したらしいですよ

管理人のエッセイです