岩手大学電気電子工学科昭和47年(1972年)卒同期会

会場での交歓風景その1(^−^)

司会の小林秀雄が開会の辞を述べた後、山田 均の乾杯の音頭、澤藤隆一の幹事挨拶と続いた。会場のあちらこちらでは29年ぶりの再会に開会前から盛り上がり、大変な騒ぎであった。中華料理、ビール、お酒、食うより話す、話しては笑う、さても考える、歌うなどいろいろな会場風景をスナップしてみた。

『乾杯と幹事挨拶』

左:司会進行の小林秀雄、開会の辞
(左は
對馬省次君、右奥伊藤勝美君)

中:山田 均の乾杯の音頭
(左は
澤藤隆一

下:澤藤隆一の幹事挨拶
(左手前は
中村貞一郎

中・の2枚は對馬省次君撮影写真

 

 

『笑う』

この日は皆さん実によく笑った。笑いは健康のもと、さあ楽しく笑いましょう (^_^) ワッハッハッハー

左:林 誠 (甲府市)

右:徳山 隆久(埼玉県北葛飾郡松伏町)

二人揃ってよく笑うな〜

ワッハッハッハー

(^_^)

 

 

左:下田 喜美雄 (荒川区)

右:對馬 省次 (青森県黒石市)

下田君の話はとにかく面白い。それにしても對馬君は笑い過ぎではないの?ワッハッハッハー(^_^)

 
山口 裕
(48年卒特別参加)

 

楽しそうだな〜

ワッハッハッハー

(^_^)

 

 

左:中澤 政義 (静岡市)

右:成田 直正 (練馬区)

笑う中澤、醒めた成田(^_^)

 

 

左:松田 典朗 (愛知県岡崎市)

中:栗林 周平 (横浜市)

右:
下田 喜美雄 (荒川区)

フッフッフ、笑いも穏やかに(^_^)

 

 

 

左から:秋田 晋一 (さいたま市)

山口 裕(48年卒)

小林 秀雄 (大田区)

對馬 省次 (青森県)



みんなよく笑うな〜
思いっきり歯を出してワッハッハッハー(^_^)

 

『食う・飲む』

せっかくの中華料理、食べなくっちゃ! (^_^) モグモグモグモグ

中村 貞一郎 (静岡県島田市)

折角島田からはるばる来たんだから腹も減ったし、明日もあるし…。

ウェイトレスのお姉さん:「皆さん、あまり食べないわね、話ばかりしてないでもっと食べればいいのに」

中島 悟 (群馬県安中市)
おにぎりにしたほうがいいかな〜


左:
田中 俊博 (神奈川県座間市)
うーん、食うより歌でも唄いたいな〜

山田 均:必死の挨拶

しかし

左:杉本 彰男 (愛知県大府市)

右:安田 喜一 (茨城県結城郡石下町)


ひたすら食う
小林 秀雄 (大田区)

みんな面白いな〜
やれやれ、ちょっと一杯
ふっふっふ。

右:成田 直正 (練馬区)
食い過ぎじゃないのかな〜

左:中澤 政義 (静岡市)
珍しく真剣な顔。何の話だ?

手前:ここにも徳山の頭が

カラオケで

左からバスケットに手を出す山口君

テレビ前は澤藤隆一、ほとんどこの世にいない。かなり酔っている。

こいつ飲み過ぎだよね〜と大森達雄

楽しかったよね〜と栗林周平

そーかい  と小野寺秀夫 

会場での交歓風景その2は →